Door(ドアー)です。
こんにちは。

▼公式サイトはコチラ▼

親しい家族・身内などの不幸は
できれば味わいたくないものですが
生きている以上
必ず誰しもが1度は経験するかと思います。

その中で少しでも
「あたたかい気持ちで見送りたい・見送られたい」
と誰しもが思う事だとは思います。

また、不幸は突然発生するものです。 

そんな不安やパニックに陥っている時に
 少しでも冷静さを取り戻せつつ
「安心して葬儀をお任せできるところはないか?」
と思った時に
下記のサイトを発見しました。

サイトの名前は「あたたかいお葬式」。


サンセルモグループの玉泉院さんが行なう
新しい葬儀のスタイルで
「出棺式(火葬のみ)」のプランで
コストパフォーマンスに優れていたり
「一日葬(告別式のみ)」
「二日葬儀(お通夜・告別式含む)」など
様々なプランが選べます。

08


また、玉泉院さんは古くから葬儀を行なう老舗で
様々な宗派に対応できるのはもちろん、
経験豊富で葬儀だけではなく私達の心のサポートも含めて
 お任せすることが可能です。

万が一に備え
事前にサイトをチェックされてみてはいかがでしょうか?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「あたたかいお葬式を行う」玉泉院の各会館はコチラ

■大田会館(大田区、品川区、港区)
■千鳥会館(大田区、神奈川県川崎市)

■野沢会館(目黒区、世田谷区、渋谷区、川崎市、中野区、豊島区)

■世田谷会館(世田谷区、杉並区、新宿区、練馬区、狛江市、三鷹市、調布市)

■城東会館(葛飾区、墨田区、荒川区、台東区、千代田区、文京区)

■亀有会館(葛飾区、足立区、松戸市、北区、板橋区)

■新小岩会館(葛飾区、江戸川区、江東区、市川市、千葉県浦安市、千葉県中央区)

■稲毛会館(千葉市中央区、稲毛区、花見川区、緑区、美浜区、若葉区)

■中央会館(千葉市 中央区、稲毛区、花見川区、緑区、美浜区、若葉区)

■市原会館(市原市、千葉市、袖ケ浦市)

■あたたかいお葬式を行なう玉泉院のまとめページはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【その他のコンテンツはコチラ】 
■アイドルを養う?コンテンツはコチラ■

■Chat部ランチのダウンロードはコチラ■

■DoorのFacebookページはコチラ■

■大正浪漫を生かした代官山の結婚式場 鳳鳴館はコチラ■

■あたたかいお葬式を行なう 玉泉院はコチラ■

■Doorltdの公式サイトはコチラ■
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー