こんにちは。
今回は話題&今人気のwebサービスをご紹介!!

特に、ネットショッピングの運営をされている方は必見の情報!!

どんなサービスかというとプロのグラフィックデザイナーたちが「バナー画像」を
業界最安値に近い価格&高品質なクオリティで量産してくれるサービス
なんです!!

その名も【hitoiki BANNER(ひといきバナー)】

ネットショップやブログ、webサイト、ランディングページなどへの集客のために必需品となる広告用バナーやサイト用バナー画像ですが、アフィリエイト用等も含めるとバナーサイズも様々なサイズが必要になり、自分たちだけで作るのが大変な場合が多いのが現実。

そこでプロのグラフィックデザイナーたちがその部分をサポートしてくれる嬉しいサービスなんです♪



 hitoiki(ひといき)バナー画像banner        

01:サービス内容・特徴について

【hitoiki BANNER(ひといきバナー)】の「サービス内容・特徴について」簡単にまとめます。
主な部分として、

サービス内容・特徴

◎プロのデザイナーによる高品質なバナー画像を低価格で制作(1枚1,000円〜)!
 画像の量産化と販売促進をサポート!

◎バナーを制作したサイトは、ブログなどでもご紹介!集客効果UP!! 

◎サイズや内容に関わらず注文できる!
 

◎通常3営業日以内に納品!


といったことが挙げられるようです。
特に、ブログなどと連携してバナーをご紹介し御社のサイトへ誘引してくれますので、ブログからたな集客を見込むことが可能です!!
※バナー画像以外にも、商品画像・広告画像・看板画像なども制作してくれるそうです。  



02:制作の流れ・納期について

ご注文から制作の基本的な流れとしては下記。
メールベースのやりとりだから、電話が苦手な方でも大丈夫♪

 
1:専用ページからご注文 ご注文専用ページはこちら
 ※事前に点数や仕様イメージ等を「お問い合わせ内容欄」にご入力ください。
 点数によってはスケジュールがご希望に添えない場合がございます。
 あらかじめご了承下さい。
 ※お支払いにはクレジットカードもご使用いただけます。
  ↓
2:ご入金確認後、hitoiki担当者よりメールでご連絡させていただきます。
 ※メールアドレスのお間違いにはご注意ください。
   ↓
 3:hitoiki担当者へ、素材と仕様書をメールに添付してお送りください。
 ※素材はイラストレーターのデータを推奨します。(20MBまで受信可能)
 ※アウトライン前と後があると、細かなレイアウト調整もかのうになります。
 ※仕様書には、解像度・ファイルサイズ・参考ページのURLなど、必要情報を記載ください。
  ↓
4:ご注文完了メール送信&制作開始
 ※点数によってはスケジュールがご希望に添えない場合がございます。
  あらかじめご了承下さい。
  ↓
5:完成後、お客様へメールで画像を送信し、納品完了。
 ※現在、専用フォームで素材のご提供ができるような仕組みを構築予定です。
  補足したいポイントとして イメージが決まっている場合はなるべく詳しく記入して下さい。
  参考にしたい画像がある場合は元画像をお送り頂く際に一緒にお送り下さい。  



03:料金について

料金についてはこちら。
1枚1000円だから分かりやすい。  

料金表

【料金】1,000円(税込)/点
※サイズ問わず一律料金 ゼロベースで完全オリジナルバナーの新規制作の場合は、別途お見積もりさせていただきます。
※修正の場合は再度料金を頂いております。

 
特にお伝えしたいポイントとして、
「サイズ問わずに同一料金!」というのがポイント!!

もちろん、小さいサイズの画像にたくさんの情報を盛り込んでも、エンドユーザーのお客様が読めなくなってしまいますので、その辺りの情報量については調整されることをオススメします!  



04:よくあるご質問

hitoiki(ひといき)で紹介されている「よくあるご質問」をまとめました。 随時更新していきます。  

Q:電話対応していますか?

A:基本的に行っておりません。 その分、良心的な価格を実現致しました。

Q:注文の仕方を教えて下さい

A:こちらより、必要点数をご入力のうえご注文ください。 ご入金確認後、担当者よりメールをさせていただきますので、そちらのメールアドレスに素材や仕様書をお送り頂いてご注文完了となります。

Q:FacebookやTwitterなどのカバー画像やプロフィール画像も制作可能ですか?

A:可能です。 その際の必要な素材をご提供ください。 ※ロゴ制作等は現在承っておりません。
 

05:ご注文方法

ご注文方法についてまとめました。
ご注文には便利なクレジットカード決済も導入しております!!
下記、専用のご注文ページよりご注文ください。

ご注文専用ページはこちら
その他の決済方法として
「コンビニ決済またはPay-easy」「銀行振り込み」に対応しているのも嬉しいポイント!

面倒な経費精算の作業から解放されますよ!


まとめ

いかがでしたでしょうか??
まだまだスタートしたばかりの新しいサービスですが、サイト運営やブログやネットショッピングサイト集客には不可欠なバナー画像制作をぜひこの機会にご活用されてもいいかもしれませんね♪

【hitoiki BANNER(ひといきバナー)】  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
世界No1サッカー選手 クリスティアーノ・ロナウドで有名な SIXPAD(シックスパッド)をお得に購入できる!!   さらに、公式サイトSIXPAD専用の高電導ジェルシートだと通常価格より20%OFFで買えるのでお得!! ※腹筋用なら821円も安くなる!年間9,852円も安い!! ※セットごとに枚数が必要なので注意!!